プライベートブランド食品を徹底解析してみた

安いけど品質の振り幅が大きい・・そんなスーパーやコンビニのPB(プライベートブランド)食品ご購入の参考に。

【人気記事】プライベートブランド食品は危険!?食品添加物について調べました


※2014年4月1日以前の記事に記載されてる調査商品価格は、<商品価格+消費税5%>時のものです。ご了承ください。



ファミマのカスタードクリームパンの形が面白い

スポンサーリンク

こんにちは!

今回から、PB食品以外で、俺のお気に入りの食べ物もちょいちょいアップしていこうと思います。

「んだよ、PB商品じゃねーのかよ。興味ねーよ。」って言う方はスルーしてください。

でも、後で、「あ・・おいしそうじゃん・・」って思っても知らないんだからね!

  

と、いうことで、今回の俺のお気に入り商品はこちら!

f:id:runawayx2:20140623113015j:plain

ファミリーマートの『カスタードクリームのパン』です!

税込133円也。

 

これ完全に形にやられました(笑)

最初に購入したきっかけは、"形"です(笑)


f:id:runawayx2:20140623113218j:plain

みよ!この斬新な形を!


パッと見たときは、焼くときに失敗しちゃったのかな?

なんて思ったりなんかしました(笑)


これ、どうやったらこんな形になるの?ねえ?どうやるの?


え?後ろから見てみたいって?

・・・しょうがないな。


ほれ。

f:id:runawayx2:20140623113300j:plain

うわ~コメントしづら!(笑)

だから後ろを見せるのは嫌だったんだよ・・。



f:id:runawayx2:20140623113437j:plain

まぁ肝心の味なんですが、四角い部分の生地がいい感じなのです。

風味がしっかりしていておいしい。この四角い部分だけで販売してもいいと思う程のクオリティ。

上に乗っかってるパンはパサついてて微妙なんですが・・

そんなことが気にならなくなるくらい、中のカスタードクリームがめちゃめちゃおいしいんです♪

そしてなにより、お腹にたまる!(笑)

これ大事ですね。

見た目も、味も、量も満足の商品です☆


俺のお気に入りの商品でした~(●´艸`)ムフフ

 

 

追記

調べてみたら、「こだわりパン工房」ってファミマのPBじゃん(笑)

まぁいっか。こんなこともあるよ。